まさにヲータム

同じ事ばっか書いてるけど。
秋ってヲ心をくすぐるよね、ほんまヲにとってもOH多夢って感じ。
でたサンデーズ、高橋美枝嬢か。
あの曲頭の振り付けって落ち葉をほうきで掃いてるイメージやと思う多分。
って20数年たってから気付いてもなあ…。
イヤ、そん時気付いても誰にも話せへんけど。
妹くらいは聞いてくれたかもな。
まそりはおいといて。
弐式の更新もせずにちまちまフィグいじってます。
材料だけ買ってあったものを漸く。
熱はとっくに冷めてるのに何か作りたい一心で。
マイミクストーリーも頭ん中では進んでちょっとずつ文章にしてるけど。
いくら自己満足でも最低2日は寝かせてから見ないと恥ずかしいにも程がある出来やし…。
まとにかく。
瞬着指についた時皮膚が熱くなってくるのって何度経験しても焦るんですけど。
肉もってかれるかも…とか思いながら乾いた部分剥がすのは結構楽しかったりします。
因みに今僕の指は、カラー付着は勿論、瞬着で爪はテカテカ、爪の間はサ一フェイサーの白が詰まってます。
60515



NEXT HEAT
AFCCL 準々決勝 第1戦 9/19(水) 対全北現代モータース
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]
TV:録画 25:10〜27:00[BS-1]

グレラガで熱く燃えて、そのままの勢いで応援するのだす。




J第26節 9/22(土)19:00〜(日産スタジアム
VS
横浜FM[06/09] VS 浦和[01/01]
TV:録画 9/24(月)22:00〜24:00[J-sports1]