そうとも

大友宗麟
初めて知ったよゴメンねソーリー。
流行ってんのかどうかは知らへんけど、武将診断の結果でした。
遅ればせながら昨日からニコ童になりました。
んー時間を忘れて見ちゃいました。
最初はアニメから入ったけど、殆どエンタメ関係を覗いてました。
なつかしの番組とかアイドルとか(所謂お宝ってやつか)そこらへん。
アニヲタよりもそっちの気が強いのかと自覚。
そっちの方が微妙にデビュー早いからかな。
整理してたら出てきたので思い出したけど。
CM-NOWとか愛読してたからなあ。
安いビデオデッキ買って押入れの古いテープ漁ってみるのも楽しいかも。
地方ローカルでも見れるメジャーなもんばっかやけど…。
60262






NEXT HEAT
J第25節 TV:録画 9/18(火)14:00〜16:00[J-sports1]
VS
広島[13/10] VS 浦和[01/01](広島ビッグアーチ



AFCCL 準々決勝 第1戦 9/19(水) 対全北現代モータース
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]
TV:録画 25:10〜27:00[BS-1]


J第26節 9/22(土)19:00〜(日産スタジアム
VS
横浜FM[--/09] VS 浦和[01/01]
TV:録画 9/24(月)22:00〜24:00[J-sports1]