たらしてまへんでしたか?

今日のお昼、爆睡中にヲ師匠様来宅。
先ずは毎度毎度で申し訳無いのですが、お礼から…。
今回はいつもに輪をかけて沢山のスペシャルなお土産を頂きました。
本当に有難うございます。
更にあちくしの拙いヲ話に長々付き合って頂き、恐縮しつつも大変嬉しく思っておりやす。
早速有難いお土産は父の口に…。
ってメシ前にもう。
今までさんざ働いてきてくれて文句も言える筈も無く、仕方無いのですが。
特に何する訳でも無く毎日TVとお菓子。
流石に身体の心配もします。
甥っ子と取り合いしてたりするし…(勿論半分は冗談で)
そこらへんは上手に酢だの青汁だの薬だの飲んでますが、だから大丈夫って訳でも無いと思うし…。
先日ひっさびさに顔見て話した時、その老け様に正直淋しく悲しくなりました。
話は逸れましたが、ただこの親父。
身内だろうが、誰だろうがなかなか他人が選んだものに手を付けません。
んが、口が肥えてるというか卑しいというかウマイものには見事な程に手を伸ばします。
酒ケーキ…ちゃんと残しといてくれよ、父ちゃん。
有難うヲ師匠様。
また是非手ぶらで来て下さい。
そのうち僕も伺えるようにまできっとなりますので。
60106





NEXT HEAT
J第25節 TV:録画 9/18(火)14:00〜16:00[J-sports1]
VS
広島[13/10] VS 浦和[01/01](広島ビッグアーチ



AFCCL 準々決勝 第1戦 9/19(水) 対全北現代モータース
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]
TV:録画 25:10〜27:00[BS-1]


J第26節 9/22(土)19:00〜(日産スタジアム
VS
横浜FM[--/09] VS 浦和[01/01]
TV:録画 9/24(月)22:00〜24:00[J-sports1]