仕方ねえ

発送のお知らせがきた。
ヤベぇ買っちまったよラビドリ。
みえみえのワナにかかってやらぁ。
カマ双子が欲しかっただけさ。
一般発売されたら…まあそれはそれで仕方無い。
今日はお袋が別の部屋の押入れの奥からまた一山ブツを掘り出してきた。
見つかってなかったゲーム機のケーブル関係、またまたカセットテープ(今度はMDも)
ゲームソフトに…さて、がんばろ。
外見が黄ばんだ初代ゲームボーイも出てきた。
試しに電池入れるとまだ生きてました。
昨日のカシオの鳴り物もスピーカーの接触部分が微妙やったけど、直しようのある壊れ方でまだ生きてたし。
機械モンってダメな時は買った時からダメやけど…やっぱ相性ってある気がする。
52959






NEXT HEAT
J第18節 磐田VS浦和 TV:録画 7/4(水)24:00〜26:00[J-sports1]
VS


ナビスコC 準々決勝 第1戦 7/7(土) 18:00
ガンバ大阪埼玉スタジアム2002



ナビスコC 準々決勝 第2戦 7/14(土) 19:00
ガンバ大阪(万博記念競技場)