思わず唸ったね

そこにあるのは知ってたんやけどね。
机の下に。
机の上に重いディスプレイ置いたら取り辛くなって放ったらかしやったバスケット。
今回は中途半端な整理やないので根性入れて発掘、そして成功。
中見て気付いたけど約16年ぶりくらいかな。
黄ばんだカシオのミニキーボード(縦笛サイズの小さい鳴り物…計算機付き)
プラモの拳銃。
ファミコンの接続コードと連射パッド。
それにブログ始めたての頃にも書いた小4の時の引越しによる大処分をまぬがれたおもちゃ達とも再会したよ。
まあきちんと保管してる方には何ら珍しくもないレアでもアレでも無いもんやけど。
壊れまくってるし…。
でも私的には遊びまくった思い出がよみがえって感慨深いというか何と言うか。

分かりますかね…。
左奥にサイバリアン。
その上の白いものがミクロ用に使ってたケーキに刺さってた剣。
立てかかってる砲がクローバーのガンダムDX合体セットの唯一の生き残り。
ミクロマンサイズの首なし1号ライダー。
その前が足のとれたミクロナイト。
その横がミクロ用に遊んでいたマーク2とリックディアスのバズーカとレスキュー隊員のガン。
更に訳わかんねーミリタリーの人。
そんでもってレスキュー隊員(足がセロテープでグルグル巻かれてます)
クロサイズのスペードエース。
その後が1号と確か同シリーズのスカイライダー(クモの怪人も持ってたけど見つからず)
それとデンジレッド。
そして一番状態の良かった(まあ壊れようもないけど)テンペラー星人
整理整頓中で色々処分しといて何ですが、やっぱ残しておくべきものってありますね。
52872





NEXT HEAT
J第18節 磐田VS浦和 TV:録画 7/4(水)24:00〜26:00[J-sports1]
VS


ナビスコC 準々決勝 第1戦 7/7(土) 18:00
ガンバ大阪埼玉スタジアム2002



ナビスコC 準々決勝 第2戦 7/14(土) 19:00
ガンバ大阪(万博記念競技場)