若さとは

ふりむかないこととココまできました。
だって振り返るとこげなもんが出てきたり…。

元はジバンのおもちゃ。
当時マンガめいたものを描いてた時があり(マンガと例えるのも恥ずかしい)
因みに人間とサル似の宇宙人とのハーフと知った主人公がアレやコレやと闘うDB60%他諸々のストーリー。
その主人公を作成してたのでした。
先日発掘したバスケットに入ってました。
多分熱が冷めた後処理に困ったのだろうと思われます。
その当時の大学ノートも出てきたので一応目を通したものの…。
ああ若いって怖い。
いくら親友とは言えソレを北の師匠に見せてた自分が今になってイタイ。
勿論当時から自分の力量は知ってたつもりやけど…。
53063




NEXT HEAT
ナビスコC 準々決勝 第1戦 7/7(土) 18:00
ガンバ大阪埼玉スタジアム2002



ナビスコC 準々決勝 第2戦 7/14(土) 19:00
ガンバ大阪(万博記念競技場)