勝てへんか

大宮 1 ― 1 浦和
ま内容見るまでは語れずと…。
予備知識無しで水曜深夜まで我慢するか。
でもやべっち観るけど。
今日は兄嫁の実家のお呼ばれで兄夫婦と妹夫婦が会食。
えオイラは?
と思ったがあちくしの現況や気持ちを良く理解してくれているのかお呼びはかかりませぬ。
苦手なんすよね会食諸々含めて。
んで甥っ子と留守番。
だんだんやんちゃになってきてます。
大人にでもありますが寝つきや寝起きが悪いと可哀想なくらいダダをこねます。
特に寝起きが悪いと何がイヤとは言わずにイヤイヤの連発。
多分普段余程我慢してる事があるんやと思います。
まだ小さいのに…と見てると悲しくなりやす。
今が我慢を覚える時やから仕方無いんでしょうが
対応するおふくろを見てるとただ聞いてあげ目がさえるのを待つしかないようです。
勿論アイスや食べ物で機嫌とりつつ。
機嫌が直ると嘘みたいに笑ってます。
ほんま嘘みたいに。
多分この頃の自分をきちんと覚えていたならこれまでもう少しは親孝行できる人間に育ったかも…。
あっまだ遅くないですので心入れ替えますハイ。
45970



― NEXT HEAT ―

J第10節 大宮VS浦和 TV:録画 5/9(水)24:00〜26:00[J-sports1]


AFCCL5 5/9(水) 対ペルシクケディリ 日本時間17:30
(Manahan Stadium, Solo City)
TV:生中継 5/9(水)17:25〜19:30[BS朝日]


J第11節 5/13(日)16:00
VS
浦和[02/01] VS G大阪[01/03](埼玉スタジアム2002
TV:録画 5/16(水)24:00〜26:00[J-sports1]