売りに行く事

暖かくなり体も多少動きやすくなってきた。
風邪を挟み先月の硬化部隊との闘いも一応治まり、
結果そこそこ頑張った成果か進行も最小限に抑えられた気がする。
買い物は控える様にはなったものの気がつけば部屋にモノがいっぱい。
前に整理した時から自分を取り巻くトイ事情も変ったので対処方法も変る。
って事で見切りをつけブツを奥に追いやったり今頃開封してみたり。
んな訳で寝かしておいたアクロファントム。
一度脚部の破損を見てから更に寝かしておいたのですが修理してみたくなり開封
一応自己満足できるくらいまでに修復。
(多分人よりかなり低いラインやと思うが)
その他何故か開けるのが遅くなるアクロイヤー達を次から次へと開封しまくってます。
勢いとは恐ろしいと思ったのは大概2個以上持ってた事…んでそれを忘れてた事。
久々におもちゃに手を出してから3年くらい。
最初のうちはブリスターを捨ててましたがいつしか溜め込むようになり。
(瞬着使うときくっつかないので下にひいたり、クリアな小物作ったり便利)
丸々太った透明のゴミ袋が隣の部屋に3つ。
多分まだまだ甘いんでしょうが(誰と比べて?)
でも流石に我ながら散財したなあと思いやした。
46090




― NEXT HEAT ―

J第10節 大宮VS浦和 TV:録画 5/9(水)24:00〜26:00[J-sports1]


AFCCL5 5/9(水) 対ペルシクケディリ 日本時間17:30
(Manahan Stadium, Solo City)
TV:生中継 5/9(水)17:25〜19:30[BS朝日]


J第11節 5/13(日)16:00
VS
浦和[02/01] VS G大阪[01/03](埼玉スタジアム2002
TV:録画 5/16(水)24:00〜26:00[J-sports1]