僕の前からいなくなるんだぁー

子供の日に何てマイナスなタイトル。
PS2はアレからやってません。
そう縦横にしても読み込みエラーになってからね。
(別の方向模索してみるけど)
そしたら今度はPCだす。
気候の変化のせいかな。
イヤたまたまそういう時期なんですね。
消耗品だし。
そういや出しっぱのギター数本も気にはなってたり。
片付けの出来ない人ってダメやな。
PCは今度こそ真面目に次の展開考えないといけません。
いっその事無くなってしまえば…と思ってもみない事も考えてみたり。
今の自分にとっては依存症というか逃げ道というか捌け口というか無くては相当キツイものなのに。
とりあえず仮死状態の代替機の復活とバックアップから始めてみやしょうかね。
更新がかなり滞ったらそういう事だと思っていてくだされ。
45840



― NEXT HEAT ―

J第10節 5/6(日)16:00
VS
大宮[-/12] VS 浦和[-/01](埼玉スタジアム2002
TV:録画 5/9(水)24:00〜26:00[J-sports1]