ええにっちょうですな

0 ― 2 浦和
前半の集中力、ディフェンスは久々に気持ち良かった。
リーグ戦、団体スポーツでこれを言っては始まりませんが。
柏はフルメンバーではなかったようで…。
でもハッキリ言ってコレで負けたら今年のレッズも知れてるかなとは思いましたが。
思ったのは思ったのですが勿論勝てたから言ってます(笑)
後半は一転してパワーダウン。
実況や解説者の方が言う事も分かりますが。
余力を残すってのは大切やと思います。
アレがワザとでもそうで無くても…。
足は確かに止まりぎみでしたが、個人の能力差が明確だったので然程怖くはありませんでしたけどね。
ま何にしても勝ったから言ってますけど。
次節もまた気を抜けない1戦。
気合入れて応援しまっせ。
久々良い休日になりやした。
43615


― NEXT HEAT ―
VS
J第7節 4/21(土)16:00 浦和[01/01] ― 川崎フロンターレ[07/02]
TV:生放送15:55〜18:00[NHK総合]