惰弱なやつ

風邪ぶり返しの為2泊した妹と甥っ子が昨日帰って行った。
結構ほっこりしました。
でも一番疲れてるのはオカンやと思うが…。
娘孫の次に僕、の次に親父、んでまた娘孫の世話。
流石に今日あたり咳が大分ヒドクなっておりやす。
そんな折…。
昨日の晩飯食べた後原因不明の頭痛に襲われやして。
一晩寝ても今日もスッキリせず。
咳をすると頭に響きやす(選挙カーの熱い声もかなりダメージが)
しかし我ながらホントよえー。
ってか情けねー。
また先日の苦しみを繰り返すのは冗談やないので静かにしてようと思います。
とか言いながら昨日の深夜に某サンテレヒ"のH枠の新番チラ見だけしようとしたバカなオッサン。
別にインりン嬢が好きでも今更軽めのH番組が好きでも無いんですけど。
11PM時代から培われた説明し難い何かが原因やと思われ…。
ただヒ"デオとは違った所でAV嬢見てみたいって気はあったかも。
ってええ歳してコッチの発言の方が充分情けねー。
まあがんばれやオッサン。
43700


― NEXT HEAT ―
VS
J第7節 4/21(土)16:00 浦和[01/01] ― 川崎フロンターレ[07/02]
TV:生放送15:55〜18:00[NHK総合]