十文字疾風

やはり好きです時交力警察。
相変わらずで面白かった。
面白かったと言えば…。
残念ながら後半からしか観れなかったけどアルヒ"対カ"ンバ。
良い試合でした。
まあどっちが勝っても良かったのですが白熱した展開はドキドキして面白かったです。
明日のウチの試合も勝敗は確かに重要ですがこんな面白い試合になれば良いなと思いやした。
全部観てないので何とも言えませんが、ホ一ムのアルヒ"を相手するにはやっぱ単純に家長選手がいなかったのが痛かったのかな。
アルヒ"は何と言っても坂本選手が良い。
それに他にも加入した選手が力発揮して若い選手がそれに続く。
他チ一ムながらカッチョ良いっす。
カ"ンバの攻撃力も相変わらずこえー。
マク"ノ選手がゴール前でボ一ル持つと絶対入りそうな気がする。
他人の芝ってやつかも知れませんがウチも明日は全開プレ一を期待しておりやす。
話は変り…。
何かミクロキン肉んでグレートとペンタ君とモンコ"ルア君が発売とか…。
まあとりあえず作り易いとこから続けて出しまくってくらさい。
改造し易い=造り易いって事ですか。
ただ時空何たらとエヴァの制服Ver.2の方が(体だけ)気になるところ。
個人的には男子学生服が欲しいんやけど…。
43444



― NEXT HEAT ―
VS
J第6節 4/15(日)15:00 柏レイソル[01/-] ― 浦和[05/01]
TV:生放送15:00〜17:00[BS-i]