スロ一ライフ

なかなかスッキリしない体調。
んまあ木の芽時やから仕方無いけどね。
って毎年同じ事言って自分を慰め誤魔化してます。
というか初夏は梅雨でジメジメ、夏は暑く…と良い季節なんてちょっとの間なんすけど。
でもなかなか不調と言っておきながらも順調に風邪で減った体重は復活しつつあります。
まあ食べれる寝れる笑えるが出来れば文句無いっすけど…。
ボチボチが一番でやんす(出来るなら)
うちの地元もボチボチです。
未だにボウケンやってますし(笑)
流石に先週は2話連続でやってましたが、今日は巨大デスペラ前にリーダー復活のエンディングの回ですよ。
そう言えば弐式も全然更新してませんな。
まあその方がアクセス多いし…。
ってのは冗談ですが、よく見る更新できなくてゴメンなさいコメントをする程真面目にやってるようには見せて無いので問題無いかと…。
結局耐えられなくて止めちゃう方もいるけど、やっぱアレは寂しいもんです。
毎日開くのがクセになってるのもあるけど、気にせず復活の時まで待ちますけどねオイラは…。
まあ何事もボチのボチで。
43150



― NEXT HEAT ―

AFCCL 4/11(水) 19:30 対上海申花(埼玉スタジアム2002)
TV:生放送 19:25 [BS朝日]