お恥ずかしい限り

あれは体調が良くなってきた5日前。
おふくろに町内会の書類を頼まれていたのでPC復帰には良いと思い久々起動。
書類は容易く10分くらいで完成。
後は印刷。
ところが紙詰まり。
抜き取ってエラー点灯してるボタンを押してもエラー解除せず…。
何度やっても同じ。
そのうち変な動きしだすフ°リンター。
…イライラ。
いつもク一ルでいろと師匠に言われてましたがやはり病み上がり。
イライーライラーイラ。
とりあえずそんな日もあると翌日翌々日色々試してはみてもやはりダメ。
とうとうイカれたかフ°リンター。
親の依頼や年賀状とゲーム攻略のフ°リントアウトくらいしか使ってませんが…。
ま確かにどうやって購入したかも思い出せ無いくらい使ってますがね。
約8年くらいか。
保った方ですな。
そんな結果に意外に冷静なのは使ってないフ°リンターがある為。
ただA3対応なのでデカ過ぎて置き場所から考えないとダメなので病み上がりにはメンドくさくて…。
そんなこんなで一応電気屋さんに見て貰ってから動こうと思い。
今日やっとこさメンテに持って行きやした。
ところがあーたその後の電気屋さんの電話でビツクリ。
ただのインク切れだったそーで…。
素人風情にも程がありやして。
もう恥ずかしいの何のって。
まあ他人様には大した話でもないんでげすがね。
何事も無くて良かったやんという更に機械素人のおかんの慰めがまた何とも心を締め付けたってえお話でした。
43100




― NEXT HEAT ―

AFCCL 4/11(水) 19:30 対上海申花(埼玉スタジアム2002)
TV:生放送 19:25 [BS朝日]