阿部ちゃんが

先ずは平日雨天に駆け付けた現地サポの方々お疲れ様でした。
試合に関してはまあ取立てての文句はギリ無いっちゃあ無い。
永井選手が初っ端外した時は嫌な予感は走りましたが…。
あそこで決めれたら多分代表呼ばれちゃうかも知れへんし(だから良いのか悪いのか答えませんが)
大分戦ではオンタイムで見れへんかった阿部ちゃんヘッドを目の当たりに出来て幸せザンス。
ジワジワって表現は違うだろうけど阿部ちゃんが攻守に力を発揮し出してきてるのは嬉しい限り。
連勝常勝には越した事無いけど、勝たなきゃいけない試合に勝つってのが重要だと思うわけで。
しかも1点守りきって勝ったのはやっぱ大きい。
とは思う反面、コレくらい結果出して貰わないとJでの今の調子の言い訳にもなんないしな…。
J次節も勝たなきゃいけない試合。
ウチが勝ってもっと盛り上げたいところです。
話は変り。
今日初めてケルケ"レンもといク"ランガランもといク"レンラカ"ン観ました。
好き嫌い諸々は別にして何か勢いあるので来週も観たいっす。
敵のメカ奪って合体させちゃう都合良さが好き。
43235




― NEXT HEAT ―
VS
J第6節 4/15(日)15:00 柏レイソル[01/-] ― 浦和[05/01]
TV:生放送15:00〜17:00[BS-i]