ポケッとしない

寒い。
第2節アルヒ"戦視聴完了。
寒そうでした。
現地応援サポの方々お疲れ様でした。
確かに出来は良いとは言えへんかったけどやっぱ分けたましたね…。
(って結果は変らへんやろ)
コレが後々どう響くか。
良い経験になってくれると嬉しい。
っていうかなってくれないと…。
内容については今更なので止めますが。
敵ながら矢野選手のイエ口ーはカワイそうかな。
あと同点弾の時のラインをもうちっとハッキリ画像で観たかった。
それこそ今更やけど。
坂本選手も新地で活躍してたし阿部選手にはいい刺激になったかな。
次節は首位名古屋が2−0で破ったチーム。
さてウチはどう出るか楽しみ。
何たってホ一ムやし圧倒的なプレ一を期待したい。
40220


― NEXT HEAT ―
J第3節 3/17(土)14:00
VS
[06/01] ― [16/15]
TV:録画3/19(月)16:30〜18:30[J-SPORTS1]