なれなかった男

髪が伸びた。
今の自分はどんな髪型にしようが文句言われないし、いっその事久々丸坊主にしようと思った。
小野選手みたく…。
それが約2ヶ月前(笑)
今では某新戦隊モノの黒い獅子の人くらいに伸びた(…例が分かり難い)
鏡を見たら思い出したのが何故かアルシント"。
働き始めて2年くらい経った頃。
それはイコール本格的に発病して2年という意味でもある。
痛み止めの薬を毎日欠かさず3回飲んでいた。
酷いときには座薬も使ってた。
多分その影響が大きいと思う。
髪が薄くなった。
天辺から来るバージョン。
身内3世代前、親戚一同確認しても遺伝での可能性は結構低いと思われる。
流行のCMにかけて会社の仲間によくからかわれた。
言ってみればからかえる状態だからであったし、僕もそれに乗って楽しんでいた。
内心はちょっち焦ったけど。
(だってデブ、チビ、顔デカに追加は悲しすぎるしさ…)
でも今日現在マジマジ鏡を見てもあの頃と変ってない気がする。
確かに水に濡れると「あー来てるかも」って口に出る人が50パーはいると思うけど。
僕はまだアルシント"にはなれてないよ先輩方。
会わなくなって10年ちょい。
もしかして先輩の方がアルシント"かシ"タ"ンかになってるかも知れない。
40070


― NEXT HEAT ―
やっと明日だ
J第2節 3/14(水)20:00〜22:00[J-SPORTS1]


J第3節 3/17(土)14:00
VS 
TV:録画3/19(月)16:30〜18:30[J-SPORTS1]