夏は微妙にドラマ

ティックとーても好ーきだから〜。
…のドラマとティックの間隔が昔から好きです。
って意味不明な事書いててももうちょっとで4万ヒット。
偶然開いた方にテメふざけんなって言われたく無いのでなるべく検索に引っかからないように文字を変えてはみてもオッサンの戯言に付き合って下さる方もいるようで…。
感謝致しております。
やっぱカウンタ一回ると嬉しいしヤル気も出るし。
そのくせ更新頻度や人の目荻野目等色んな物事にとらわれずのんびりやりたいと矛盾を抱えつつもあーだこーだで続いてます。
それこそ人にはどーでも良い事なんすけどね(笑)
39990


― NEXT HEAT ―
J第2節 3/14(水)20:00〜22:00[J-SPORTS1]


J第3節 3/17(土)14:00
VS 
TV:録画3/19(月)16:30〜18:30[J-SPORTS1]