ねだめカンタ一ビレ

今日も1日(も?)寝てました。
朝方悪夢を断ち切るかの様に目を覚ます。
悪夢に限ってストーリ一というか展開に無理が無く、また目覚めても覚えてるのが悔しい限り。
昼間寝たら忘れたけど(笑)
まあ僕の見る悪夢のベースは変らない。
裏切りと集団からの排除。
分かり易い深層心理だこと…。
朝の特撮もCH合わせたけど殆ど記憶なし。
これからライダ一と思ったらフ°リキュアやってたし。
朝飯食べてケ一タイ刑事の佐藤ニ朗氏脚本の話で笑ってオチを観た瞬間から記憶無し。
夕方まで爆睡。
聞くとウチの家族全員昼寝してたらしい。
家系というか何というか…。
きっとわたちの家に眠りの粉がまかれたのよーっ。
今日も飲んでますよー。
装変龍騎シリ一ス"はサバイフ"により完結するのか…。
も1回DVD観よっかな。



AFCCL 3/7(水) 19:30 対ペルシク・ケディリ
38960