でも鼻妙

季節の変わり目はやっぱり調子が悪い。
何か鼻がムズムズして鼻水がそこそこ出る。
もしかしてアレかもね。
でも口内炎も出来てるし一概には言えへんけど…。
ただの初期風邪と鼻炎ってか。
医者やないので似て非なるものか非て似なるものかは分かりませんが。
(そんな誤文を好んで使うやつは医者どころか立派な大人でもありません)
しかも本道の病気も不定期に訪れる関節硬化の時期で最悪。
痛みが伴って結構ブルー。
痛みと相談しながらの運動。
動き過ぎても余計に痛みが増して結果動きが制限されてダメやし。
動かさないとどっちにしてもダメ。
痛みが引いた時はまたちょっと硬化したって事でもあったりして…。
どんだけ硬化を防げるか、それが問題。
あー言葉にすると何て簡単なんやろ(笑)
とまあ泣き言いうても始まらないので
「全力でリハせよ」と自分自身にギアスってみる。
明日の風は心地良いといいな。
以上。
39200


― NEXT HEAT ―

AFCCL 3/7(水) 19:30 対ペルシク・ケディリ



双子ちゃんの名前がシャーレくんとディアラちゃんに決まったみたい。
僕の考えたウィンディアとファインディアはカスリもしなかった。
ベタやし同じ名前考えた人結構いてると思うけど…(笑)