妄想族

2 - 1
ヤバかったよ。
コンディション悪いで済ませられない気がする。
一皮むけるために犠牲にしなくちゃいけないモノや時は確かにあるけどさ。
あと好連携無くして勝ち進んではいけないので何とも言えないけど、
早く阿部ちゃんの封印が解かれるのを観たい。
それと…
揚げられた方の真意は分からへんけど日本で最高のアウェ一ってナイスな文言やと思った。

今日はべたおさんが顔を見せてくれた。
いつものようにお土産まで頂いた。
スゴイよ。
まるで海洋堂の教科書だよ。
今度のテストは何ページから出るのか教えて欲しくなったよ。
驚きだよ。
まさか○ー○○の王になってたとは…(笑)
ひとつ心の拘束具を外したトークはやっぱ心地良いと感じた。


メヒ"ウスはひな祭女祭やったってことか。
隊員仲間をちゃん付けで呼ぶのがどーしてか引っかかった。
カワイイからいいけど(話中身ねぇー)
彼女が地球防衛軍ってシチュエーション加えてみよっかな。
族長に相談してから。
以上ホロ酔い気分の散文にジュワッ。
38765