やられましたな

浦和 0 - 4 G大阪
XSC。
負けるんならこれくらいズタボロが良いかも。
こっちは昔から慣れてるし…(笑)
と負け惜しみはこれくらいにして、今日は相手が見事としか言い様がありましぇん。
1点目の遠藤選手のパス、その後のネネからのフリー外したワシ選手、今日はコレで決まりやったかも。
結局ウチは良くも悪くもあんま変ってない(良い所はあんま無かったけど…)
相変わらずのウィークポイントでさ。
10パー足せば勝てる浦和って相手の監督の思惑そのまんまってのが一番腹立ったかな。
ケガとかここが目標やないとか言い訳抜きにしてもこの負けが次に繋がってくれないとキツイな。
目標高くは当然やけど、全部獲れるほど強いとは思っては無いしさ。
負けは負けで吸収して更に強くなってくらさい。
さてどうする監督。

メヒ"ウス何か話詰め込んできたなあ。
決まり事とは言え気持ちコロコロ変る人間代表はちょっとな…。
またギャラリーも同じ人がよく集まるもんで。
G隊員それぞれにウルトラ戦士と関係もたせてくのか。
もしかして最終的には隊員全員が新たな宿主とか…。
37765