朝飯食べてます

義弟の再就職が決定。
良かった良かった。
原電関係なので知らないところでも無いが…。
水差すのは持っての外やし余計な前情報は与えないようにしました。
頑張るしか無いしな。
半分以上は中の人次第やし。
ってかそれ以前に僕は偉そうには全く言えへんのやけど。


あと今日は何とかゲキレン視聴。
よく見ると今回のヒロインは僕でも知ってる人ではないですか。
伊藤かずえさん。
僕が一番好きなのはやっぱポニーテールは振り…。
平田嬢はネットやっててグラビアをアップされてるのを見てたくらいですが。
福井嬢はコンビニのCMで知ってからちょっち気になってた時期がありやした。
牙狼のとっかかりは彼女ですし。
最後には話に絡んでくるのかと思いきや、ナンパされてフェードアウトした様な記憶が…。
ほんわかイメージが強いのでどういうキャラになってくか楽しみです。
とか言いつつライダ一も含めて前作以上にヌルメの鑑賞コース決定ですが。
ヤベ続けて観ときゃ良かったっていう盛り上がりには期待してます。
んまあ子供が面白ければ良いです。
大人も楽しめるともっと良いけど。
37900