夢は散財狙え一攫千金

今日はフィグが発売された事もあり漸くメロウを全話視聴した。
期待して無かったからか総合評価は○。
買って損した感は無かった。
あまりに期待して無かったのか最後のベタなどんでん返しに普通に驚いてしまった。
熱冷めやらぬうちに明日は新キリコちゃんと共にミクロってみようと思う。
義弟の再就職が何とか決まりそう。
個人面接次第だが…。
うまくいきますように。
そうそう今頃知ったのだが。
ウルトラマンは今回のメビウスでまた暫くシリーズが終わるのだとか。
どーりで力入ってる訳で…。
ライダーも多分いつもの感じやろうし。
ヲタ道を軽く外れないといけない立場としては寂しいが有難い話で。
それでも上手に欲しいもん出てくるけど。
唐突に今年の目標決定(1月終わろうとしてるのに)
あまり堅実過ぎても面白くないので。
口だけは「今年の目標は一攫千金です」と言っておこう。

ヲに外[弐式]更新:「やるに事欠いてティッシュって…のまき」
35300