カリフォルニア・コネクションが好き


届いた今月の戦利品。
ロウバイクの白い保護紙はアマだけのものかな…。
いつも通りゆっくり楽しむべし。
まあ新作は楽なネタ作りの最たるものやけどさ。
何たって天邪鬼やしさ。
やさしさ紙芝居(…韻を踏もうとしただけ?)
あと今月デカいのはストタコくらいか。
まあまあ抑えられました。
因みに一緒に写ってるガンプラは当時のもの。
物置になりつつある部屋を通りかかった時、おかんの何度目かの整理で表に出てきてたものを引っ張り出したもの。
F91=21歳大学生の頃。
長期休みに久しぶりにガンプラいってみっかってな感じやったと思います。
残念ながら箱の中には余りライナーとカラーに筆、ペーパー等の工作用具しか入ってませんでした。
あとパチンコ玉。
僕は昔からパチンコ等はやりませぬが、ロボットものは足に入れて重り代わりにするのが好きやったので…。
35190