正解:楽しいと言えば楽しい

(≠ラムちゃんが言った訳では無い)
っておもろな。
昨日深夜までFF8のレベル上げやってたので眠いっす。
もう忘れてる方が殆どだとは思いやすが…。
序盤も序盤の実地試験から帰って来て1人になってからずっと上げてます。
レベル34。
暇だなオイ。
そういえばこのゲームがフリーズするの思い出した。
しかも買い直したのも…。
更にフリーズするかもって断って先輩に安く買ってもらって。
そしたら先輩がゲームにハマって。
アルティマニアも僕より先に買って…。
今じゃごくたまーにハンゲーム誘いに来るくらいになって。
…連絡無いけど無事嫁に行ったかな。


あと昨日の弐式の件は面白くも無いので別にします。
29645


昨日の怖いと思った件。

日曜日19日の訪問者102人。
いつもの10倍。
すぐ上の前週分、下にある前2週分の平均見てもらえば分かるけどちょっち引いてしまった。
今日はまた戻ってるし…。
一体何があったのでしょうか。
下の19日のデータを見ても単純なトップページビュー数が65。
リンク元に変化があるかと思われたけど2日分比較しても思い当たるもの無し。


理由が分からないだけで何てことは無い話ですけど…。


というより来訪者少なすぎて引きますか(笑)