無性に

レベル上げをしたい時があります。
ゲームの話。
自分自身のレベルアップは置いといて(笑)
GジェネPSPでも良いけど久しぶりにTVに向かってやりたかったので古いソフトの山から探す。
ドラクエⅤ…OPでタル投げてて飽きました。
FCも入れると何度リピートした事か…。
先の話を忘れてるものが良いと判断。
続いて手にしたFF8。
まだまだ序盤ですが程好く忘れてて良い感じでチマチマやってます。
FF12放ったらかしで。
このオッサンにはボリューム有り過ぎても絵がキレイ過ぎても一緒や…と実感。
とは言え新機種に興味がありつつもそないに奮いたたない自分をさみしく思いながらリピートしてます。
弐式で変化あり。
正直ちょっと怖いので明日のデータを見てから結果報告。
しないかも知れませんが。
って最近かなり勿体ツケラー。
(○○ラーってこれまた表現方法古し)
29556