マジでやばいので

も少しマジメに生きよ。
金も結構使ったし。
と今日は思う(笑)
今日の朝方、落札4連コンボを決める。
すんなり決まる時は決まるもんだ。
まあ額も額やけど。
でもこれで良い踏ん切りがついたかも。
暫くデカいオクと買い物は禁止。
何度言ったか知らないがも一度誓う。
今度は誘惑に負けへんで…多分。


と思ったのも朝方某女子のブログ(ワーム)を覗き思いっきりブルーになってしまったから。
心臓を握られたまま湿り気を帯びた重力に押しつぶされそうな後味。
あそこまで負の力を感じさせられるのは凄い。
病気って言ってしまえば仕方無いけど救われたいと思う気持ちが上っ面のものに感じられこれ見よがしに不幸をさらけ出している。
僕の場合「お前だけやない」って声が聞こえてきそうで躊躇してしまうけど。
知らない人の事では無いのでただの中傷じゃないつもり。
形は違えど重い病持ちの僕の正直な感想。
その前に他にする事あるやろ?
人に言う前に自分が実行しなきゃならないのでも少しシャンとします。


これからは溜め込んだモノを消費するだけですが。
勢いで買ってた所もあるし、今までのモノをちゃんと遊び尽くすのも悪く無い。
とりあえず酔った勢いでつまらぬ事を書き記しておこう。

ヲに外[弐式]更新:「がまんとかいいつつしゃどーないずもーどもとどくのさのまき」
24400