ダック

ダンドリも来週ラストか。
結局1話も逃さなかったのはコレだけ。
先週終わったレガッタは穴開きながらも話分かる程度に観てたけど。
最後までベタで観易いドラマやった。


あとは昼ドラ「美しき罠」
昼定番のオーバーアクション気味ながらもあまりにも大げさなで突拍子も無い展開も無く。
ツッコミどころはありつつも見ごたえはあって結局ほぼ続けて観た。
流石にダラっと来てるけどこれから終盤に向けて見逃せません。


最初ノーマークで今観てるのは「結婚できない男
桑野観察日記、面白過ぎ。
僕の中でリンカーンに勝つとは思ってなかった。


あと何より明日最終話のバジリスク
話的には難しく無いけど知らないが故に最後が気になる。
キャプテン翼Jと重なるのがツライけど。
キャプ翼もどうやって終わるのかが気になる。
コレでアニメ版3作を全部観たけどJが一番絵が原作に近かったし、ブレも無かったので観易かった。
も1度原作読みたくなったし。
昭和版は仕方無いとは言え平成版も酷い時はスゴかった。
元々同じ様な顔で判断できひんのに絵がスゴイから誰が誰だか分からなかったし(笑)
まあとにかく楽しみ。
明日の朝方(正確には明後日)起きれたらの話やけどね…。


「やまとSIFバジリスク
伊賀編は出てへんのかなあ。
欲しいなあ。

ヲに外[弐式]更新:「かたなかたなかたな〜♪のまき」
24470