足止まってたな後半

大宮 0 - 2 浦和
せっかくの相馬選手のキレも復活ポンテ選手のテクもあんまり観る事ができひんかった。
勝ったし良いけど。
これから漸く揃ったメンバーで負け無しといきたいところ。
かみ合わなかったら何人いても一緒だけどね。
ダービーで気合入るのか大宮にも良い選手が結構いるなあと思った。
浦和と当たんないと観ないからかな…。
とにかく今日は永井選手が良い感じで終われて良かったかな。
期待し過ぎなのかも知れないけど実力あるし後はキッカケだけやと思う。
名古屋の中村選手みたいにキッカケ掴んで波に乗って欲しい選手の1人だす。


日焼けしてんなあ…。

ヲに外[弐式]更新:「たかはしかいはつまつざきしげるですのまき」
24335