ゴールデン進出

久々にめちゃイケを観たが面白かった。
まさか幸ちゃんが出るとは…。


今日漸くうちのローカル局でカブトのおちゃらけ料理対決完結編を観た。
どうせおちゃらけなので観れなくても良いやと思ってたが、そういう時に限って目が冴えるもんで…。
特に感想は無いけどひとつだけ感じた事。
ワームであるあの荒しの料理人が料理で人を支配し世界を支配するみたいな事を言っていたけど。
それって昔の特撮によくみられた小さい所から攻めていく敵のバカ作戦を思い出され。
昔より度は過ぎてるようやけどアリっちゃあアリかもと思った。


今日のメビウスもウルトラのどのシリーズからインスパイアされてたのか、されてないのかは分からへんけどウルトラっぽくて良かった。
演者さんも慣れてきたのかキレイになられた気がする。


ボケーッと仮面ライダースピリッツが並んだのを見ていて気付いた。
本編が何々編と言った風に分かれているのかは知らないけど、大きく内容が変わる毎に背表紙の番号の色が変わってるようだ。
多分知ってて当り前の事なんだろうけど…。
24240