踏み切りのおもちゃ

そのまんまで検索かけてみる。
甥っ子への誕生日プレゼントである。
探し当ててみれば当り前な事に気付く。
トミカタウン ソーラーふみきり
やっぱトミカですね。
踏み切りのおもちゃっていったって都合良く踏み切りだけを完全再現したおもちゃなんてある訳ないっすよね。
でもコレ(→)で価格的にも充分。
まだ関連商品欲しがる歳でも無いから親にも負担かけへんやろうし…。
内容的には手にとってみないと何とも言えませんが音も出るし期待できそう。
ただ関心があって真似するからといってそのもののおもちゃを喜ぶかどうかは別っすけど。
しかしまあこのシリーズ、コンビニやら吉牛やら興味深いブツも出ててホントつい手が出そうになりました。
いつも拝見してるブログ様の所でもフィグとからめて紹介されたりして物欲レーダーなりっぱなし(笑)
何とか我慢してる状態です。


訳が分からぬ話。
運動するようになって体重が増えました。
勿論、運動していつもより腹が減ったり、運動してる安心感から食事量が増えないようにあえて気を使ってたのに。
我がの身体ながらよう分からん。
まさか筋肉?
またしかに足はまた更に太くなったような気はしないでもないけど…。
そんな簡単に筋肉ってつくもんかな。
これまでの運動のしなさ過ぎから考えたらソレくらいの急激な変化はアリちゃあアリですが…。


もうちっと写真をキレイに撮りたい。
最近つくづく思います。
でもコレって多分フィグ好き初心者のベタな展開なんでしょうね(笑)
ダイエットと一緒で気を使ってみたら余計に失敗。
できる範囲で努力してみよっと。

ヲに外[弐式]更新:「らいてぃんぐがひとつのぽいんとなのねのまき」
23151