リコピンデイ

先週のみかさつかさで見て以来無性に飲みたくなったトマトジュース。
今日はトマト牛乳にして飲んでみた。
ん〜甘くないイチゴミルクセーキ
晩は焼酎に入れてトマト焼酎。
コレは無いかな…。


甥っ子へのプレゼント。
今日到着したので誕生日までかなり日はあるけど我慢出来なくなって渡しました。
予想以上に食いついてくれて良かった。
省エネ設計なのか太陽電池とボタン型電池を併用してたり、遮断棒?の戻りが本物っぽくスローだったり、ちゃんと赤いランプが点滅したりとなかなかに関心できる出来でした。


アマさんで開始されてたので一応予約しました。
機甲猟兵メロウリンク ステージ・コンプリーツ (フィギュア同梱 初回限定生産)
予定通りの発売だと丁度自分への誕生日プレゼントになりそうです。


あと気になります。
「スイングアクションソフビ 第1弾 マジンガーZ 前期ジェットスクランダー版」
どーしよっかな。


やっぱ写真は僕には難しいっす。
一応アルミホイルでレフ板作ってみやしたが…。
ちゃんとしようと思うと結構大変なんすね。

ヲに外[弐式]更新:「らーいらいらいらいらーいのまき」
23226