結局

欲しくなるくせに…。
ってことでスルーしてた着ぐるミクロシリーズ、新作1個を残してコンプってしまいました。
それどころか気が付けばミクロも2004年くらいからのラインナップ殆ど揃えてました。
我ながらこわい。
勿論、欲求だけではなくオクの面白さにとりつかれたせいもあるけど…。
因みに僕も購入したアメンボさんとこで何個か安売りしてるので(あくまで僕の環境からしてなのでどこまで安いかは人それぞれですが)一度ご覧になってみてはどうでしょうか。
今日覗いたら残念ながら着ぐるみメガロが値上がりしてましたが…。
ピンク春麗も手に入りますよ。

今日はボウケン前に目覚まし時計で目を覚ますも5分の間に爆睡。
結果見逃す。
ってわけで半日不貞寝。
Gジェネも清算画面でフリーズ。
ってことでもう半日不貞寝。
1日寝てました。
22277