オールオッケー

オーサカキングに行きたいな。
TV観てたら楽しそうやった。
それ以上に暑そうやったけど…。
ケンコバの夜キングも何かおもろかったな、生っぽくて。
実際生放送は2日くらいしかなかったんかな。
僕の中ではテレビのつぼ以来の何ともいえん感覚を味わえました。
懐かしいなあ。
深夜の生って大学時分を思い出す。
エンドレスナイトも観てたなあ…。
話は戻り、この番組で初めて知りました斉藤さん。
榮倉奈々嬢風のルックスに長身&おっきな胸。
よろしいですな。
内藤さんもそうですがありゃ凶器ですね。
真ん中で挟まれてるケンコバ氏見てたら何故か2人がカサンドラのライガとフウガに見えてきました。
ラストのサライのオチは予感がありましたが、ひとつ夏が終わった気がしました。
まとにかく来年は行ってみたいなと。


Gジェネ、3ステージほどクリア。
ファーストから初めてソロモン前で止め。
拘りから08小隊ステージに…。
まあ流れ通りにやりたいってだけっすけど。
しかしジャブローの敵の多いこと。
疲れました。
ってことで久しぶりにミクロってみました。

ヲに外[弐式]更新:「とぶきりこのまき」
22323