メンドい

一昨日会社から電話が入ってた。
内容は分かってる、私物の整理だ。
僕的にはやましいものがあってもなくても処分してくれれば良いと思ってるけど。
なかなか行きづらいしさ。
まあ体調と相談して遊びがてらにゆっくり来れば良いって言うてもらえてるし。
とは言え辞めて1ヶ月経ってしまったけど(笑)
電話の内容はその件もあったが、本筋は「餞別あるから取りに来て」って話やった。
まあ、有難い話やけど…。
何かしっくりきてない自分がいるのは何故やろ。
お金をずっと預かってるのは気持ち悪い事ってのは分かってるし、それを理由に尻に火を付けようと思う。


Gジェネ1面何度も繰り返しやってます。
初めて見るガンダムが何体もいてる。
初期配備のトルネードは結構使える。

ミクロで遊ぶ暇なし。
ヲに外[弐式]更新:「ちゅんりーあたまがえのまき」


映画スウィングガールズを観た。
ボウケンブルーとイエローはつけん。
今観てもなかなか良いな。
ベースの子はジャスミンではなかったようだ。
22225