そうそう忘れてた

2-1
勝ってぇな、せっかくの田中達也選手の復帰戦なんやから…。
しかし前半は不甲斐なかった。
小野選手もアレ外しちゃダメっしょ。
パスミスも危ういし…。
なんかW杯前の嫌な雰囲気が続いて…ってかそれ以上って感じ。
後半は何とか見れましたが。
ホンマにW杯の疲れもあんのかな。
それともポンさんとワシさん不在やからかな。
それでも勝負できひんとタイトルなんて無理やと思うけど。
でも何だかんだ言って、田中選手フルで見れて安心しました。
まあ何というか、目先の勝利も確かに欲しいけど、もっと確実に強いチームになって欲しいな。
土曜日は放送あるのでリアルタイムで応援だす。


HGシリーズは大概使えるって事が今になって漸く知りました。
ミクロの話ですが…。
当り前過ぎてあんま紹介されてへんのやろな。

ヲに外[弐式]更新
21453