復活弾

川崎 0-2 浦和
こんな気持ちの良い試合後はいつぶりか…。
今日はキャプのレッドがあったもののなかなかに良い試合だったように思う。
とにかく集中切れずによく守った。
アレも小野選手もみんな。
よく言われる事やけど、人数減ってやるべき事が明確になった為かな。
それに川崎には首位のプレッシャーがあったのかも。
今日はまあとにかく達也選手の復活ゴールと勝利って事でこんなに嬉しいことは無い。
思わずウルッときちまった。
とはいえ喜んでばかりもいられない。
次節は好調大分、またも連勝ストッパーといきたいところ。


ここんとこ真面目に更新。
7月の記事数少なすぎるし…(笑)

ヲに外[弐式]更新
21530