結果論に過ぎないけど…

極楽山本氏の危うさは普通にTV観てても伝わってきてたように思う。
でも欽ちゃんの球団解散は寂しいな。
今度うちの田舎に来る筈なんやけど…中止なのかな。


またドラマが始まったけど、今観てるのは「レガッタ」と「ダンドリ」くらい。
ダンドリ良いな。
またも王道ストーリー展開やけど、何度観てもあの展開は感動する。
まさに女版ウォーターボーイズ
って表現したのは日本で何番目だろうか…。
でもそれよりも注目なのは昼ドラ「美しい罠」
久しぶりに観てて飽きない。


昨日眠れなかったのでヲに外[弐式]更新。
早くロードスパルタン隊やりたいのに…。
まあ手持ちも少ないので急ぐとネタなくなるけど。
僕の中ではマシン隊<スパルタン隊だったりします。
つまりクリアボディ<色付きボディという事にもなります。
全員に頭が行渡る日はくるのか…。

みっともないから嫌やったけど、写真容量が無いので昔のものは消すことにします。
ついでなので今日からサイズをデカくしよっと。
21307