エイリアンが…

昨日は僕にしてはよく歩いた。
多分そのせいだろうか、足を組むと太ももの一部分がピクピピクと痙攣する。
かなり頻繁に。
あまりに続くので心配なところもあるが、日頃の運動不足を考えれば直ぐ納得。


昨日の検診は病院が空いてて楽だった。
甥っ子を充分に遊ばせる事ができた。
かなり人事が激しく3ヶ月で殆どの人が変わっていた。
主治医の担当看護師さんもずっとオバサマだったのに若い方に…。
何か意味深な熱い視線を何度も送られ在りがちに誤解しそうになったが、妹との会話からお子様がいらっしゃると聞き少し切ない風が吹いた。
何を期待してたのか…。
それよりもまだ自分にトキメこうとする気持ちがあった事に驚いた。
「まだだ、まだ終わらんよ」
ん〜ん、僕の池田氏のモノマネもまだいける。
20906