ジェナロ・ガットゥーゾ選手

W杯終わりました。
ブラジルとアルゼンチンで決勝、ブラジル連覇の予想は見事に外れました。
やっぱサッカーって面白いです。
今日の朝方、同点になってから膠着した試合になり、ダレたその隙を睡魔に襲われ所々記憶無し。
まあ僕的に今日の試合は開始直後のPKのジャッジを見た時点で半分興醒めしてしまいました。
イタリア優勝は何とかリアルタイムで観れましたが、残念な事にジダソ選手の退場を見逃してしまいました。
まあ何というか…全てが思う程うまくはいかないみたいだって事でしょうか。


マシンミクロマン2人のアップもせずに他のミクロに興じる。
だってあれパーツが落ちてイラつくのさ…多分。
って誰に言い訳してるのか。
あとハンネに合うアホ毛ヘッドの持ち主を探し中。
収入減で下手な鉄砲も撃てないのはツライ。

ヲに外[弐式]更新セリ。
20959