ないのか…

反響次第ですかね。
ドラマ「HERO」
観ましたよ。
中井氏が犯人との事でめっちゃ悪い人を見事に演じてくれると思いきや予想が外れました。
見方を間違えてるのに気付くのが遅くてちょっと肩透かしくらってしまいました。
続編があるのか無いのか知りませんが、内容は別にして1つだけ納得いかない所が…。
やっぱ最後の最後、
バー「St.George's Tavern」で土産の「あごま?」を隠しつつ、
「あります?」と聞いて
「あるよ」と答えが返ってくる。
田中氏演じるバーテンの後ろに写真立て。
中には田中氏二役演じて肩組んだ写真、手には石垣鯛。
ってベタな終わり方が良かったなあ…と。
結局他人だったのか何なのか、まあそれも良いですけどね。
初めて「無いよ」も聞けたし。


なんてTVに現を抜かしつつ、これからの生活費をどうやって捻出しようか頭を痛めております。
考えても仕方ないけど。
なので寝ます。
20725