そういう時に限って観たいものナシ

最近の僕に休日やら平日など関係無いのですが、それでも日曜は更にまったりしてしまいます。
そういうサイクルでずっと来たから体が慣れてしまってるのでしょう。
あとW杯のせいで寝ぼけてるってところもありますが…。


ずっと昼夜逆転してて夜眠れなかったのに、先月の旅行時、運転手の義弟の隣で寝るのは悪いと思い昼間寝るのを我慢したら最近夜眠れるようになりました。
それを崩したくないが為に深夜のW杯も我慢しようと思ったのですが、ちょっと観てから寝ようと思ったが最後、世界トップレベルのガチマジバトルは眠らせてくれませんでした。
ベスト4が揃い、各チームこれまでの健闘の結果の諸問題を抱えながらの準決勝。
どんな結果が待ってるのか楽しみでなりません。



そんな中、寝ぼけ眼で朝ボウケンにチャンネルを合わせるとゴルフ。
今日もお休みなのか?と我慢して観ていると終わりそうな予感。
危うくカブトを見逃すところでした。
(新聞かネットで番組欄チェックすれば良いだけの話)
今日のカブトは…良かった。
クワガッタンが格好良かったから(それだけ?)
やっぱり感情移入し易いカガビー君が活躍しなくては僕的には面白く無い事に今日やっと気付きました。
ベルトで復活など、またまた謎を残してくれましたが終了するまでに1個でも多く解決なりヒントなりを貰える事を望みつつ見守っていきたいと思います。
何よりも田所さんの実年齢が僕より下という事に今日気付き何となく衝撃を受けました。
20674