空梅雨なのか…?

人によって季節の好き嫌いはあるでしょうが、僕は寒くなければ良い。
間接痛めてると気温によって1日の動き出しが全然違うからなあ。


カブトローカル放送。
全国リアルタイム放送と同じ様にお休み。
せっかく追いつけるのに…。
まあそういう契約だろうから仕方ないけど。
話的には先週追いついたけど、いまいち盛り上がれないのは何故かな。
勿体付けないで毎回ドキドキさせて欲しいところ。
何周年記念となるとどうしてもメビウスと比較してしまう。
それ以前に記念番組なんだからもうちょっと…って気にもなるし。


セイザーX最終回も観た。
内容はネットで目に入ってしまって知ってたので感動薄し。
最後までレミー嬢の真剣ヴォイス(ちょっと声を低くした)に慣れることができなかった。
因みにボウケンのガシャ男さんの声も聞いてると喉が苦しくなります。


あとうちのリュウケンドーも漸くリュウジンオーが出てきた。
久しぶりにきちっと目を覚まして観たけどたいした話でもなかったかな。
遣い魔の女性版には目を引かれたけど。
でもこっちは先が期待できそう…かな。


今特撮系ではやっぱメビウスっすかね。
今日のお話、何で「風」なのか良く分からないっすけど。
でもキャラが毎回立ってくる感じは良いです。
何とか今後もドラマパートとアクションパートの折り合いを上手に付けてってほしいところ。
今が上手かは別にして…。
あとWウルトラマンの理由付けはこれからどうなるのか気になるところ。
別に地球に2人いても良いけど…何となくね。


今月末の戦利品。
イクプロ4とマグナウルフ。
ミクロリュウガンリュウジンオー
あと装変サソード届く模様。
残念ながら555新作2種はキャンセル。
また僕の中で装変ブームが来たら買おう。
時遅く高値になってるでしょうが(笑)

20615