きつっ

昨日聞いた事を再確認のつもりで今日の会話の前に付けただけである。
忘れてた訳では無い。
この「前にも言った」系の言葉ってのは言われて良い気持ちはしない。
何度も聞いてくる人は確かにうっとおしいし、言ってしまうのは分かるが、前述の通り僕は今日で2回目、回数の問題でも無い事は分かるが、今日話した女性はそれが口癖になってるところがある。
ツンとしてて、会話の出だしがいつも鼻で笑ったような感じなので余計嫌な気持ちにしてくれる。
まあ容姿や癖、性分の事を言うのは子供じみているので言いたくないが、そうまでして相手より上にいたいのかとも思うし、そないに無闇に人を不快にしなくても良いと思うのだが…。
まあ彼女が僕好みの身震いするような美人ならMっ気そそられて感想も変わるのだろうが…(笑)
フォローのつもりも無いがその女性も好かれない顔では無いと思う…一応。


飯時なので観れなかったが、今日うちでもガイキングが観れる事を知った。
既に14話だったかな。
遅すぎた。
20760