守ってみせるぜみんなの夢を

光速電神アルベガスOPより。
今日はクロアチア戦で力尽きると予想される為に今のうちにログっておくだす。


昨日「から騒ぎ」を観て床についたが1時間頑張っても眠れず、眠くなるまで「ヲに外弐式」のネタ作り、そうこうしてる間に4時になったのでイタリア戦観戦、そのまま起きて今に至る。
目がさえてる時に限ってカブトお休みやし…。


オクで落としたフィギアがなかなか発送されないので気になって確認したら、僕がまだお金を振り込んでなかった(笑)約1週間遅れ。
前にも1度お世話になってるところだったので評価が下がらずに済んだ。
寛大なる対応に感謝。
積み上げてきたモノが崩れ去るかと思い肝を冷やした。


ファミ通を読んでるとPSPのGジェネは僕のハマったネオに近いかも知れない。
オリジナルキャラが同じものだった。
ちょい楽しみ。
でもSDは苦手なのでもうそろそろ何とかならへんかと思う今日この頃。
昔はハード自体がショボかったからSDの方が作りやすかった…訳では無いか。
好きな人多いのかな。


今日は良い天気やった。
ひなたぼっこしながらミクロの色塗ったりトップコート吹いたり。
良い季節やなあ雨降らんかったら。

19859