炎のコマが燃えあがる

ゲームセンターあらしOPより。
僕のネットタイム1時前後に回線工事があり不通になるので早めにログりやす。
とは言えいつも以上にネタは無いので生きてる証程度に…。



昨日のクロアチア戦は疲れた。
選手には悪いけどあれだけ運も味方して勝てなかったんやからアレが日本の今の実力って事か。
悔しいけど。
勝負は水物って事を加味しても世界上位との、まして次のブラジルとの差は大きいな。
今更ながら…。
勿論応援するけど。
一部の応援者?いや観戦者(サポーターでは勿論無い人達)もおバカできる程力余ってるんならJも応援して、というより皆でいっぱいお金使って日本のサッカーが潤えばもっと日本代表も強くなると思うけど。
まあ選手にヤル気がなかったら同じですが。
オーストラリア戦では小野選手が出るもムードを変えるまでに至らず、クロアチア戦でも早めの交代にも関わらず同じ様にヘバってしまって残念この上なし。
ムード変える以前にムード作れる人がいないってのがどうも…。
単純に前線で球をキープ出来るか否かでは無いと思うけど。
まとにかくサッカーってスポーツはやっぱり面白いっつう事でおしまいと。


トップコートが微妙なところで切れたので、それを言い訳に一応完成。
手元に2つあった某勇者のリペ。
似せて格好良い設定考えようと思ったけど情けない話スパロボでしか作品の事を知らず。
ベタがテーマなのでまあ名前だけそれらしくしておきます。
ベタに勇者カラー…つうかテッカマンに見えそうで見えない。

19933