人はこぼれた砂よ

重戦機エルガイムOPより。
ホント優しさが生きる答えならいいのに…。


昨日はアルゼンチン戦を前半戦だけ観てナイトスクープに浮気、オランダ戦は圧倒的に見え寝ようかと思ってたらそうでもなくて寝るタイミングを逃し観戦、メキシコ戦も一進一退で目が離せずうちの放送局の2週遅れのカブトの時間まで観戦、サソリ君を確認、後はリュウケンドーとアルゼンチン戦後半とメビウス以外は夜の10時まで記憶無し。
ちっギャルサー見逃したな。
今日はイタリア戦だけに絞ろう。


1週間お泊りやった甥っ子が寝てる間に帰ってた。
賑やかだっただけに寂しい。
また明日来るやろうけど(笑)
さて…寝る。
19796