心ときめく ゆく エクサイト

亜空大作戦スラングルOPより。
今だから分かる格好良さってありますね。
昔は別のベクトルで好きやったんですが。
キャラ原案が天野氏と今日知りました。


昨日はイングランド戦のみ観戦。
トリニダード・トバゴが頑張るのか、守るチームからなかなか得点できないのは日本だけじゃないんすね。
でもきっと昨日のドイツ戦のような感じになると思って眠気我慢してて良かった。
ロボットダンスは流石に観れへんかったけど。
デイビット様も漸くきれいにパスが決まって良かったです。
ニュースではそこだけクローズアップされてましたがなかなか決まらへんかった、期待してたのに。
それでも後半攻撃的な布陣の中、自分がバックにまわって守りを固めるキャプテンベッカムは格好良かったっす。
今日は、アルゼンチンにオランダ…眠れない。


どっちかと言えば(←恥ずかしい為の前置き)アスカ派なのからかも知れへんけど。
ミクロアスカ、なかなかに良いですね。
他にも封印解いた3体。
ラーズ・アル・グール…ゴルゴニオ(ゴルゴンの悪魔の意…嘘つけ)は足をやられていました。
開封する時のこの別の意味でのドキドキ感は嫌なもんだす。
何とか修復可能な場所で良かった。

19720