友よ自分の胸に聞け

ゲッターロボ號OPより。


W杯は昨日のスペイン戦と今朝のドイツ戦を観戦。
スペインは久しぶりに「無敵艦隊」ぶりを見せてくれた感じ、試合としてはドイツ戦が面白かった。
ポーランドもふんばったけど…残念。
1試合目を引きずってないところが良かった、日本も是非そうあって欲しい。
今日はイングランド戦だけは外さないでおこう。


久しぶりに携帯代が5千円を切った。
使用頻度は低くなったし、パケホーダイも解約したし。
ブームが過ぎるとこうも内心が変化するのかと我ながら不思議に思う。
まとにかく無駄は気付いたうちに省いとかないと無精な僕は多分いろいろ勿体無い事をしてるようだ。
夏のフットワークの軽いうちに身体もなにもかもシェイプアップしないと…。
19688